30代からのロッククライミング

自分のやりたいことを問われて早10年。(30代からのロッククライミング、ウェイトトレーニング、ピアノ、海外旅行、仮想通貨自動売買ツール開発など)

2018-09-01から1日間の記事一覧

これを習慣化すれば腰痛知らず。毎日気づいたときにやってます。クライミング時の腰の調子も快適になりました。

腰痛って辛いですよね。 デスクワークで腰が固まり、ボルダリングで背筋を使うので固まり、筋トレでも背筋が気になる。 がちがちに固まって、背筋が疲れてくると、なんかいやーな違和感、痛みがでてくるんですよね。 私も、腰痛との闘いでした。 一度、仕事…

仮想通貨トレードで稼ぐための自動売買ツールの開発環境。プログラミング言語に何を使っているかなど

自動売買ツールで使っているプログラミング言語や、アプリなどを紹介してい期待と思います。 PHP プログラミング言語としては、PHPを使っています。 理由はというと、この自動売買アプリを作る以前に、スクレイピングを行うプログラムを作ったことがあり、そ…

オーストラリアのアウトバックに行くので、レンタルでキャンパーバン探しをしました!

引き続きキャンパーバンを探していますが、少し良さそうなのが見つかりました。 これです。 車内も結構充実していそうです。 下の動画で車の中身を説明してくれています。 youtu.be 昼間の仕様 夜の仕様 私が見るポイントとしては、 夜仕事ができるか。PCで…