30代からのロッククライミング

自分のやりたいことを問われて早10年。(30代からのロッククライミング、ウェイトトレーニング、ピアノ、海外旅行、仮想通貨自動売買ツール開発など)

スケートボーダーNeal Ungerが熱すぎ。

YouTubeを見て偶然見つけました。この人かっこよすぎ。

 

62才のスケートボーダー

 

 

かっこいい。

自分も30代後半ですが、そんなことでうだうだ言っている場合ではないですね。

子供とか若者とかと一緒のフィールドで、普通に声かけあったりしながら、スケートしているのは本当に素晴らしい風景だと感じました。

私もこれからこんな年の取り方をしようと思います。

子供のころのように、いろいろ好きなこと興味のあることをやって、生きていきたいと思いました。

励まされました。